2017年10月16日月曜日

これが我が旗艦

いろいろあって朝からバタバタで、予定していたことはほとんどできなかった。まあこういう日もあるよね。
そんな中、クリニックからレッツノート君が帰ってきた。やれ嬉しやと早速使ってみると、やっぱりこれが一番しっくりくるし、動作も安定している。もちろん積んでるエンジンが違うし、メモリもストレージもパワーたっぷりだから当然なのだが。
やっぱり、このレッツノート君が中心にどんといて、ちょっとした外出とかお風呂の中とか、そういったときにポケットやらタブレットをひょいと持って行くのがいいのであって、中心にレッツノート君がいないと、旗艦なき艦隊のようなもので、心もとないことこの上ない。
パソコンだけでなく、車にしても服にしても食事にしても、さらにはライフスタイルに至るまで、「これが我が旗艦」という中心的存在はやはり必要なのだなと再認識した。

0 件のコメント:

コメントを投稿